ご訪問ありがとうございますハート

 

小3の息子、小2の娘の年子育児中

時短勤務40歳のママですニコニコ

 

いいね、コメントとってもうれしいですむらさき音符

どうぞよろしくお願いします飛び出すハート

 

 

おはようございます(*'ω'*)

 

大阪旅行記録の続きです飛び出すハート

 

観覧車に乗った後は近くのフードコートで夕ご飯を済ませてホテルへ。

今回泊まったのはザパークフロントホテル乙女のトキメキ

 

 

アーリーパークインが使いたかったのでJTBから予約しました。

アーリーパークインは9月末で終わりだそうで、

今まで行った3回ともアーリーパークインを使っていたので残念です泣くうさぎ

 
 

 

朝4時頃。

…もう既に並んでいる人が数人いましたアセアセ

 

荷物の整理をして、5時半過ぎ頃に子供達を起こし、

着替えをさせました。

 

朝ごはんが6時15分からだったんですが、

6時頃部屋を出て朝食会場へ行くともう行列ができていて。

少し早めに朝ごはんが始まりました。

 

 

 

可愛いミニオンのオムレツ飛び出すハート

アーリーパークインが7時からだったので…。

6時50分頃にはホテルを出たいよね、と夫と話をして、

急いで朝ごはんを食べました笑

 

急いで食べるのがもったいないくらい美味しい朝ごはんでした。

ぜひゆっくり食べてみたい泣くうさぎ

 

 

USJに入った後はまずはニンテンドーエリア。

 

 

 

空いているうちにみんなで一緒にマリオカートに乗って、

その後は夫と息子、娘と私に分かれました。

夫と息子はマリオカートをシングルライダーで乗り、

娘と私はヨッシーアドベンチャーに乗ったのですが途中で雨が降り出して。

少しだけ濡れましたが雨が降ったのは朝だけだったので良かったです。

 

また夕方にニンテンドーエリアに入れるように整理券をチェックしながら、

娘と一緒に色々と見てまわりました。

 

 

 

娘は欲しかったハミクマソウルのカチューシャをゲット。

ぬいぐるみは残念ながら売り切れでした。

 

 

 

ちょうどマイメロちゃん、クロミちゃんのグリーティングの列ができていて。

娘は悩んでマイメロちゃんの列に並びました。

可愛いチュー