ご訪問ありがとうございますハート

 

小3の息子、小2の娘の年子育児中

時短勤務40歳のママですニコニコ

 

いいね、コメントとってもうれしいですむらさき音符

どうぞよろしくお願いします飛び出すハート

 

 

おはようございます(*'ω'*)

 

やっと週末びっくりマーク

昨日の夜はみんなで

「1週間頑張ったね乙女のトキメキ

とのんびり過ごしました。

 

昨日の夕ご飯。

 

 

 

・ ごはん

・ お味噌汁

・ ポテト

・ から揚げ

・ サラダ

 

一昨日、実家で食べた残り物を色々ともらってきたので、

そのまま今日の我が家の夕ご飯になりました笑

 

 

 

 

一昨日実家で娘と甥っ子と1個ずつケーキを作ったそうで。

昨日の夕ご飯の後、みんなでもりもり食べました飛び出すハート

 

 

先日、定期健診で歯医者さんへ行ったのですが…虫歯がありました泣くうさぎ

約10年ぶりの虫歯で、結構歯磨き頑張っていたつもりだったので、

だいぶショックでした絶望

帰りに治療の予約を取ってください、と言われて。

「一番早くて12月ですねアセアセ

と言われました…どんだけ混んでるの泣き笑い

改めて歯磨き頑張ります泣くうさぎ