ご訪問ありがとうございますハート

 

小3の息子、小2の娘の年子育児中

時短勤務40歳のママですニコニコ

 

いいね、コメントとってもうれしいですむらさき音符

どうぞよろしくお願いします飛び出すハート

 

 

おはようございます(*'ω'*)

 

昨日は夜PTAの集まりがあり、子供達を実家にお願いしました。

ちょうど弟が仕事休みで。

暑いから、と甥っ子とうちの子供達と一緒に水遊びをしてくれました乙女のトキメキ

水遊びの後、4人でお風呂に入りご飯を食べたそうです。

ありがたいおねがい

 

 

 

母が楽天で買ったって言ってた気がする…牛タンが入ったつくね。

 

たぶんこれかな?美味しかったです飛び出すハート

 

PTAの仕事も残すところあと半年ほど。

1つ1つ行事が終わっていくのがホッとするような寂しいような。

まだまだしばらく忙しそうなので頑張りますびっくりマーク

 

 

 

 

久々登場ハムくんねずみ

家とケージの間で寝転んでいました笑

 

2022年4月11日生まれなので、2歳半くらいです。

ネットで調べたら2歳半は人間の年齢だと66歳くらいらしいですびっくりマーク

いつの間にかおじいちゃんハムくんになっていました( *´艸`)

これからも元気に長生きしてもらえるように頑張らないとニコニコ