ご訪問ありがとうございますハート

 

小3の息子、小2の娘の年子育児中

時短勤務40歳のママですニコニコ

 

いいね、コメントとってもうれしいですむらさき音符

どうぞよろしくお願いします飛び出すハート

 

 

おはようございます(*'ω'*)

 

子供達が夏休みに入ったら色々とゆったりできるかな!

と思っていたのですが…。

夏休み前と変わらずあっという間に毎日が過ぎて行きます泣き笑い

 

昨日の夕ご飯。

 

 

 

・ ごはん

・ ポテトサラダ

・ トマト

・ きゅうり

・ 塩鮭

 

ポテトサラダは義母から頂きましたハート

 

そしてデザートにクレープを食べたんですが、、、。

 

 

 

何やら一生懸命ごそごそする息子。

「ママ!見て!!」

と見せてくれたのは“ママ大すき”とチョコメッセージおねがい

なかなかかわいい事をしてくれます乙女のトキメキ

 

小学校3年生…反抗期かな?と思う事も増えて来ましたが、

まだまだかわいい甘えん坊です( *´艸`)