ご訪問ありがとうございますハート

 

小3の息子、小2の娘の年子育児中

時短勤務40歳のママですニコニコ

 

いいね、コメントとってもうれしいですむらさき音符

どうぞよろしくお願いします飛び出すハート

 

 

おはようございます(*'ω'*)

 

あっと言う間に8月ですね飛び出すハート

 

今朝、起きて廊下に出たらなんだか涼しい廊下。

洗濯物干すのにも涼しい方がいいな~と思いながら2階へ行くと、

いつも夜夫がテレビを見たりしている部屋のエアコンがつけっぱなし。

しかもドアが開いているので廊下が涼しかったんですね…真顔

今日は天気が良くて久しぶりに洗濯を干しに2階に行ったけれど、

そうじゃなかったら私は基本2階に用事はないので。

また夜になるまでエアコンつけっぱなしだったかと考えると恐ろしいです。

 

 

 

昨日は子供達が夫の実家へ行っていたので、久しぶりに残業。

帰る時間を気にせず仕事ができるって素晴らしいおねがい

…とは言っても、色々と急がない仕事がたまりすぎていて、

全然終わらないまま帰ってきましたが泣き笑い

子供たちの夏休み中、残業できる時にちょこちょこやって、

なんとか綺麗に片付けたいと思っています。

 

 

 

 

この前、子供達と一緒にミスドへ行ってきました。

ミニオンかわいいニコニコ