ご訪問ありがとうございますハート

 

小3の息子、小2の娘の年子育児中

時短勤務40歳のママですニコニコ

 

いいね、コメントとってもうれしいですむらさき音符

どうぞよろしくお願いします飛び出すハート

 

 

おはようございます(*'ω'*)

 

昨日は1日家で子供達とのんびり乙女のトキメキ

 

山盛りありすぎる娘のぬいぐるみを少し整理したり、

ちょこちょこ家の掃除をして過ごしました。

 

 

昨日の夕ご飯。

 

 

 

・ ごはん

・ お味噌汁

・ トマト

・ きゅうり

・  簡単!旨~♥キャベツ回鍋肉 ホイコーロー by りょーーーこ

・  ご飯がっつり!ナスと豚ひき肉の甘味噌丼 by moj

 

なすと豚ひき肉の甘味噌丼は子供達も大好きでハート

義母からなすを頂いたので作ったら、

子供達もご飯に乗せてもりもり食べていました音符

ちょっとレシピのままだと我が家には味が濃い目なので、

勝手にえのきとにんじんも刻んで入れています笑

 

 

しばらく雨続きで洗濯が乾かず悲しいですが( ;∀;)

でも、乾燥使ってタオルがふわっふわになるのは嬉しい私です。笑

 

そして今週と来週で息子と娘の歯の矯正の事前検査と相談で、

3回歯医者へ行かねばなりません泣き笑い

習い事もほぼお休みでゆったり過ごした先週とは違い、

今週は習い事も全部あるし、合間に歯医者に行き、

何ならPTA行事のお手伝いとPTAの集まりもある2週間です昇天

あと、子供達のプールも始まるのでプールカードの押印を忘れないように、、、。

と思うともう気持ちがソワソワして落ち着きません真顔

 

忘れたらどうしよう、、とか色々と心配がとまりませんもやもや

予定自体は色々と楽しみな予定なのに泣くうさぎ

 

予定があると落ち着かないですが、、、。

あまり気にせず気持ちを落ち着けて過ごしたいと思いますアセアセ