ご訪問ありがとうございますハート

 

小3の息子、小2の娘の年子育児中

時短勤務40歳のママですニコニコ

 

いいね、コメントとってもうれしいですむらさき音符

どうぞよろしくお願いします飛び出すハート

 

 

おはようございます(*'ω'*)

 

昨日も今日も習い事がお休みで。

近場でどこかに1泊する?なんて話もしていましたが。

 

それなら大き目のプールに行く方が良いか?

などなど色々と悩んで日帰り温泉へ行ってきました乙女のトキメキ

 

3時過ぎ頃に行き、のんびりお風呂に入り、

夕ご飯も食べました。

 

 

 

息子は山盛りポテトが良い!!と言うし、

娘はポテトとから揚げ半分ずつのやつが良い!!って言うし真顔

山盛りポテトと、私がから揚げ定食にして解決。笑

 

息子は味噌ラーメン大盛で、

息子の味噌ラーメンを少し分けてもらって、ご飯を頼んだ娘。

夫は天ぷらとざるうどん。

 

どれも美味しくて感動でしたニコニコ

 

夫は良く行く日帰り温泉なのですが、子供達と私は初めてで。

今度義父母も誘って行こうね!と子供達と約束しました。

 

 

天気も良くてちょうど時期だったので帰りにホタルも見て。

結構ふわふわとたくさん飛んでいて綺麗でした飛び出すハート

 

 

本当はそのまま家に帰る予定でしたが、

子供達が義父母の家に寄りたい!!と言うので寄ったら

「今日やっぱり泊まりたい。」

と言い出して。

 

そのまま子供達はお泊りさせてもらいました( *´艸`)

 

 

今日で6月も終わりですね、、、。

夏休みが見えて来た…昇天

 

 

とりあえず30日なので。

楽天で買おうか悩んでいた物を買ってみようかな、、、。

 

 

今、スマホのケースは手帳型を使っていて。

ベージュなんですがところどころ黒ずんできたし…泣き笑い

ずっと手帳型のケースを使っていたので、

画面むき出しはちょっと怖いけれどアセアセ

 

とりあえず使ってみようかなと思っていますスター

 

あとはAmazonで洗剤と娘用の酔い止め。

 

 

娘が結構車酔いをするので。

先日、佐渡に行く時にドリンクタイプの酔い止めを飲んだら、

すごく良い!と言っていたのですが、、、。

ドリンクタイプは高いから頻繁には飲めません泣き笑い