ご訪問ありがとうございますハート

 

小3の息子、小2の娘の年子育児中

時短勤務40歳のママですニコニコ

 

いいね、コメントとってもうれしいですむらさき音符

どうぞよろしくお願いします飛び出すハート

 

 

おはようございます(*'ω'*)

 

昨日の夕方、息子のお友達ママから

「このイベント一緒に行かない!?」

とLINEが来て、息子に確認したら

「一緒に行く!!」

と大喜びでした( *´艸`)

 

…息子、そのイベントのチラシを学校からもらって来た時は

「行かなくて良いな。」

と捨てていたのに笑

夏休みに楽しみな予定が1つできました乙女のトキメキ

 

夏休み、、、子供達は学童には行かず、実家で過ごすので。

…毎日暇だろうな、、、と泣き笑い

 

 

昨日の夕ご飯。

 

 

 

・ ごはん

・ お味噌汁

・ 野菜炒め

・ ポテトサラダ

・ きゅうり

・ かれいの煮付け

 

ポテトサラダのじゃがいもがちょっとまだ固いな、

って夫に言われました泣き笑い

 

 

洗濯を干していると、、、夫のパンツに穴があいていて泣き笑い

そもそもユニクロのエアリズムのパンツなんですが、

エアリズムにしても薄すぎて向こう側が透けて見える…笑

何年はいたパンツなの!って感じでした(;'∀')

 

 

 

 

 

ついでに自分のシャツも買おうおねがい笑

子供達にも今度、夏の下着はエアリズムでも良いかな…ニコニコ