ご訪問ありがとうございますハート

 

小3の息子、小2の娘の年子育児中

時短勤務40歳のママですニコニコ

 

いいね、コメントとってもうれしいですむらさき音符

どうぞよろしくお願いします飛び出すハート

 

 

おはようございます(*'ω'*)

 

小学校2年生の娘。

入学の時に買った筆箱がボロボロなんですが…泣き笑い

 

 

 

 

 

本当は3年生になるとこういうボックスタイプ?の筆箱じゃなくて、

布のペンケースにしても良くなるので今買い替えたくないけれど…。

でもあまりにボロボロなので安くなっているのを買おうかなと泣き笑い

 

 

昨日の夕ご飯。

 

 

 

・ ごはん

・ お味噌汁

・ ミニトマト

・ トマト

・ カレイの煮付け

・ 麻婆茄子

・ きゅうりとキャベツの塩昆布

 

娘が学校で育てているミニトマト、

3個収穫してきましたスター

 

娘が1個食べて

「…まずい泣くうさぎばーちゃんみたいに美味しくない、、。」

と言っていました(;'∀')

私も1個食べましたが、

確かに皮が固いけれどとっても美味しいミニトマトでした乙女のトキメキ

「全然まずくないよ!美味しいじゃん!?」

と娘に伝えて、娘が最後の1個を食べて

「…確かに、やっぱり美味しいかもニコニコ

と元気になっていました( *´艸`)

 

娘もなんだけど、私も義母のトマトが大好きでハート

本当に甘くて美味しくて何個でも食べられそうですおねがい