ご訪問ありがとうございますハート

 

小3の息子、小2の娘の年子育児中

時短勤務40歳のママですニコニコ

 

いいね、コメントとってもうれしいですむらさき音符

どうぞよろしくお願いします飛び出すハート

 

 

おはようございます(*'ω'*)

 

新潟県も梅雨入りしたようで、

天気予報にもぽつりぽつりと雨マークがついています。

…洗濯物はしばらく乾燥かな泣くうさぎ

タオルはふわっふわになるので嬉しいけれど、

エアコンもつけるし電気代が気になります泣き笑い

 

昨日は息子の習い事もあり簡単夕ご飯だったので…。

一昨日の夕ご飯。

 

 

 

実家で食べたオードブルの残り物。

「無駄にしてしまいそうだから良かったら持って帰って~。」

と母が言ってくれたのでもらって帰りましたニコニコ

 

 

日曜日、夫の実家に行く用事があり、

そのついでにちょっと買い物…と思って子供達に聞いたら、

息子はお留守番してる!と言い、娘は一緒に行く!と言いました。

 

なので息子だけお留守番で出発。

 

息子が待っているから早めに帰ろうね~と言っていたのですが、

1時過ぎに家を出て、帰ったのが3時半頃。

家に着く5分前くらいに

「あとどのくらいで帰ってくる?」

と息子からLINEが入りましたアセアセ

 

わかるわかる。

自分もお留守番は最初やる気満々でするんだけど、

なかなかみんなが帰って来ないと不安になったな~と思い出しました。

 

家に帰り

「遅くなってごめんね~。」

と息子に言ったら

「え?全然?ただ何時頃帰るかなと思っただけ!」

と言われました笑

 

そして子供達がスイッチのコントローラーが勝手に動くびっくりマーク

と…ついにきたか真顔

夫が修理キットを1つ買ってみて、直せるかどうか。。。

ジョイコン高いんだよ…昇天

 

なので楽天で買おうかな?と思って。

 

 

 

 

 

くすみカラーがかわいいニコニコ

息子はスプラのプロコンが欲しいな~と言っていましたが、

値段を見て

「結構高いから、安いのでいいや~。」

と言ってくれました泣くうさぎ

ごめんね、、、でもすぐ落としたりするから安いのにさせてもらう笑

 

 

 

息子は白と黒がいいかな、と。

 

なかなか痛い出費です泣き笑い