ご訪問ありがとうございますハート

 

小3の息子、小2の娘の年子育児中

時短勤務40歳のママですニコニコ

 

いいね、コメントとってもうれしいですむらさき音符

どうぞよろしくお願いします飛び出すハート

 

 

おはようございます(*'ω'*)

 

昨日は、娘のお友達で集まって遊びました飛び出すハート

近所の集会所みたいなところを借りて、

一緒にお昼ご飯を食べて乙女のトキメキ

 

 

 

みんなマックハンバーガー

で、うちは子供達がハンバーガー食べないので、

マックのポテトとおにぎりでした泣き笑い

 

広い場所なので走り回ったりおおはしゃぎでした( *´艸`)

娘のお友達なのですが、みんな兄弟も一緒に集まったので、

もうちっちゃい弟くんたちに癒されましたニコニコ

 

子供達がおおはしゃぎでだいぶうるさかったですが笑

ママ達とも色んな話ができて楽しい時間でした乙女のトキメキ

本当、良いママ達に恵まれてありがたいです音符

 

 

みんなとお別れした後は私の実家へ。

 

 

 

父と母の結婚記念日が近かったのでお祝いスター

 

ごちそうをたっぷり食べて、

子供達はお泊りさせてもらいましたおねがい

 

なので、夫も私も子供達に蹴られることなく朝までぐっすり指差し

何度も蹴られて起こされないって幸せ…笑