ご訪問ありがとうございますハート

 

小3の息子、小2の娘の年子育児中

時短勤務40歳のママですニコニコ

 

いいね、コメントとってもうれしいですむらさき音符

どうぞよろしくお願いします飛び出すハート

 

 

おはようございます(*'ω'*)

 

最近よく目にするレモンサワー。

 

 

 

 

新潟県でも売っているみたいだったので買ってきました飛び出すハート

…私、レモンサワー飲まないんですが…笑

 

でも黄色い方かな?

甘くて飲みやすいって見た気がしたので、

夫がいる時に飲んでみたいと思います乙女のトキメキ

私は甘いのしか飲まないので…ダメだったら夫に飲んでもらおうかと…笑

 

 

やっと金曜日おねがい

明日明後日と休みだ!と思うと元気が出ます。笑

 

最近少し仕事が落ち着いた気がするので。

…そんな気がする時こそ気を引き締めなければと思っています。

落ち着いたなーと思った時に限ってミスをするので泣くうさぎ

 

週末の予定を楽しむために!

しっかり仕事を頑張りますびっくりマーク