ご訪問ありがとうございますハート

 

小3の息子、小2の娘の年子育児中

時短勤務40歳のママですニコニコ

 

いいね、コメントとってもうれしいですむらさき音符

どうぞよろしくお願いします飛び出すハート

 

 

おはようございます(*'ω'*)

 

毎日、暑くなったり少し涼しかったり、、、。

身体がついていきません魂が抜ける

 

昨日の夕ご飯。

 

 

 

・ ごはん

・  プロの味!簡単にして激ウマな豚汁の秘密 by こじまぽん助

・ ミニトマト

・ お好み焼き

・ 塩昆布きゅうり

・ ブロッコリーとスナップエンドウ

 

初めてレシピ通りに豚汁を作った時。

夫も子供達も「美味しい!!」って食べてくれていたのですが、

段々私の作り方が適当になったらあまり食べてくれなくなって笑

 

久しぶりにレシピに忠実に作ったら

「美味しい!最初はこの味だったよねおねがい

と、夫と子供達。

 

「ママには言えなかったけど最近の豚汁美味しくなかった笑

…だそうです泣き笑い

ごめんね、、、今度からちゃんとレシピ通りに作ります。。。笑