ご訪問ありがとうございますハート

 

小3の息子、小2の娘の年子育児中

時短勤務40歳のママですニコニコ

 

いいね、コメントとってもうれしいですむらさき音符

どうぞよろしくお願いします飛び出すハート

 

 

おはようございます(*'ω'*)

 

9日の朝、良く眠れてスッキリした私。

子供達は疲れ果てたのか珍しく布団からはみ出ることなく寝ていました笑

 

朝ごはんはバイキング形式でした。

 

 

 

自分で作る海鮮丼。

娘ももりもり食べて、私もお代わりをしましたおねがい

息子はお刺身はまだ苦手なので、パンをもりもり食べていました音符

さっくさくのクロワッサンが美味しかったそうで、たくさん食べていました笑

 

 

お腹いっぱいになり、ホテルを出た後は大野亀へ。

 

 

 

カンゾウがとてもきれいに咲いていました飛び出すハート

 

 

たまたまイベントがある日だったようですが。

帰りのフェリーの時間もあるあので、次の目的地へ。

 

 

 

二ツ亀へ。

ビーチまで下りたのですが、かなり階段がたくさんあって。

戻ってくるときは倒れるかと思いました泣き笑い

運動不足を痛感しました。。。

 

 

最後にトキの森公園へ行きました。

 

 

 

 

初めてトキを見ましたニコニコ

ちょっと駆け足で見て、お土産を買って無事にフェリーに乗りました。

 

 

 

しっかり佐渡のTシャツも買って2日目は着ていました( *´艸`)

息子は相当気に入って学校へも着て行きました。

お友達もYouTubeのけえさんを知っている子が多いようで

「かっこいいい!!いいなー!!って言われたおねがい

ととても嬉しそうな息子でしたハート

 

 

息子も娘もとーっても楽しかったようで。

帰りたくないよー!いつまた行ける!?とずっと言っていましたニコニコ

 

数年後には修学旅行で行くじゃん、と思っていましたが。

行きたい!って言った今、

連れて行ってあげることができて良かったなと思います音符