ご訪問ありがとうございますハート

 

小3の息子、小2の娘の年子育児中

時短勤務40歳のママですニコニコ

 

いいね、コメントとってもうれしいですむらさき音符

どうぞよろしくお願いします飛び出すハート

 

 

おはようございます(*'ω'*)

 

夫は昨日病院へ行ったらやっぱり石が見つかり、尿管結石でした。

3年前になった時は病院に行って痛み止めの注射をしてもらい、

お薬を飲んだらあっという間に元気になっていましたが。

今回は痛みが長引いているようで、

未だにうんうん言いながら痛みに耐えていますアセアセ

 

もう…昨日はドタバタで写真がないので。

いつか食べたジェラート。

 

 

うちの子供達と甥っ子を連れて遊びに行った時に、

娘はバニラ、息子と甥っ子はチョコを食べていましたニコニコ

 

 

イベントバナー

 

楽天が今日からスーパーセールなので色々と買おうと思っていた物を飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず…こんなところかな。。。

たぶん、また色々と買いたいものも出てくると思うし、

いろんな方の楽天の情報を見るのが楽しいので( *´艸`)

テンション上がって要らないものを買わないように気を付けます。。。笑