ご訪問ありがとうございますハート

 

小3の息子、小2の娘の年子育児中

時短勤務40歳のママですニコニコ

 

いいね、コメントとってもうれしいですむらさき音符

どうぞよろしくお願いします飛び出すハート

 

 

おはようございます(*'ω'*)

 

昨日は1日忙しく動き回ったので夫が

「夕ご飯、ラーメン食べに行こう!」

と言ってくれて外食でした飛び出すハート

 

 

 

家族みんな大好きなラーメン屋さん乙女のトキメキ

美味しくって大満足でしたニコニコ

 

 

最近、息子が

「パパとママはどうして結婚したの?」

と良く聞いてきます。

 

昨日もまた

「ねぇ、パパとママはどちらが結婚しようって言ったの?」

と息子が聞くので

「ママが結婚しようって言うから仕方なくしたんだよ~。」

と夫真顔

 

それを聞いた息子が

「ママこんなに美人で優しいんだから、

 結婚しようって言われたら“よろしくお願いします!!”でしょ!!」

泣き笑い笑

 

まぁ…夫は考え方が古いと言うのか…

口では“うちの嫁なんか~”みたいな事ばかり言っていますが。

でも実際、家事も子供の事も色々としてくれるし、大きな不満もないし、

割と仲良く過ごしているんではないかと私は思っていますニコニコ

 

最近の息子は前の記事にも書きましたが反抗期気味なのか、

ちょっとしたことで機嫌が悪くなって私を無視しますが泣き笑い

成長している証拠ですし、まだまだこんな風にかわいいところもあって、

まだ心の余裕をもって反抗にも対処できています笑

 

Amazonがセールをしているみたいなので。

色々と買おうと思っていた物を一気に買いますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

…息子と夫の足が臭すぎて…笑泣き笑い

 

4日から楽天もスーパーセールだから買うものを考えないと昇天