ご訪問ありがとうございますハート

 

小3の息子、小2の娘の年子育児中

時短勤務40歳のママですニコニコ

 

いいね、コメントとってもうれしいですむらさき音符

どうぞよろしくお願いします飛び出すハート

 

 

おはようございます(*'ω'*)

 

あっと言う間に5月が終わって、

気づけば6月なんですねアセアセ

 
昨日は実家で夕ご飯でした。
 

 

 

ピザパーティーとミスドドーナツ

 

月末で少し忙しかったので、残業をさせてもらって。

とっても助かりましたおねがい

 

夕ご飯を食べて、お風呂に入って子供達はそのままお泊り。

私は家に帰って夫と佐渡旅行について話をして、布団へ。

子供達に蹴られずにぐっすり朝まで眠れましたニコニコ

朝まで起こされずにぐっすり眠れるって幸せ飛び出すハート

 

とは言っても…小学校3年生と2年生。

「もう1人で寝る!」

と言い出す日もそう遠くはない気がするので、

蹴りに耐えながら一緒に寝ていたいと思います笑