ご訪問ありがとうございますハート

 

小3の息子、小2の娘の年子育児中

時短勤務40歳のママですニコニコ

 

いいね、コメントとってもうれしいですむらさき音符

どうぞよろしくお願いします飛び出すハート

 

 

おはようございます(*'ω'*)

 

数か月前に買ったOKIPPA。

 

ずっと玄関にぶら下げてあったんですが、

Amazonだと置き配してもらえるのでしばらく出番はなく。

 

 

 

ずーっとぶら下がっているだけだったのですが。

先日、楽天で炭酸水を買っていた物が昨日配達予定とメールがきて。

初めてOKIPPAに入れてもらいましたおねがい

 

これはもう…めちゃくちゃ便利ニコニコ

ヤマト運輸でも6月10日から置き配してもらえるようになるそうなので、

OKIPPAなくても置き配してもらえるようになりますが泣き笑い

 

でも!

ただ置いて行ってもらうよりも、

OKIPPAに入れてもらえば持ち去られる心配は減るので、

やっぱり買ってよかったなと思っています乙女のトキメキ

 

 

やっと金曜日。

昨日はなんだか疲れ果てて夕ご飯はレトルトカレーにしました魂が抜ける

 

明日はまた朝からPTAがあるし、、、。

行かずに寝ていたい…昇天

 

と思ってしまいますが、気合入れて頑張ります笑