ご訪問ありがとうございますハート

 

小3の息子、小2の娘の年子育児中

時短勤務40歳のママですニコニコ

 

いいね、コメントとってもうれしいですむらさき音符

どうぞよろしくお願いします飛び出すハート

 

 

おはようございます(*'ω'*)

 

佐渡旅行に備えて、一応ガイドブック買ってみようかな…と思いましたが、

図書館で検索したらあったので借りてみました飛び出すハート

 

 

 

図書館…改めて便利ですねおねがい

子供達にも面白そうな本を少し借りて来ました。

 

佐渡に行きたい!!

と言い出した息子は、YouTubeで佐渡の事を調べたり。

この本も私は自分が見て見たくて借りたのですが、

息子も見せて~!と見ていました。

 

自分が興味のあることってすごいなと思いました乙女のトキメキ

 

最近、反抗期なのか…ちょっと何か言うと拗ねてしまったり。

でも割とすぐに機嫌を直してくれたり。

難しい年頃になってきたんだなーと思いながら、

きっとこれからもっと息子との付き合い方が難しくなるんだろうな…

と思っています泣くうさぎ笑

 

私自身、反抗期は結構ひどくて。

父は仕事でほとんど家にいなかったのですが、

母とは毎日のようにケンカしていたのを覚えています。

…反省悲しい

3歳下の弟とも仲が悪くて口も利かない日々だったし…反省悲しい

 

大人になってからは母とは仲良しで一緒に良く買い物にも行ったし、

弟とも大人になってからは仲良くなって、

今ではお互いに子供を連れて一緒にお祭り行ったり、

公園に行ったりしていますニコニコ