ご訪問ありがとうございますハート

 

小3の息子、小2の娘の年子育児中

時短勤務40歳のママですニコニコ

 

いいね、コメントとってもうれしいですむらさき音符

どうぞよろしくお願いします飛び出すハート

 

 

おはようございます(*'ω'*)

 

週末ですね乙女のトキメキ

予定は習い事しかないですが、

平日疲れ果てたので、ひたすらのんびりしたいです昇天

 

昨日の夕ご飯。

 

 

 

・ ごはん

・ わんたんスープ

・ サラダ

・ 鶏むね肉の甘辛チキンスティック

 

チキンスティック…雑誌のレシピを見ながら作ったんですが、

切り方が下手でスティックにはならず昇天

でも味は美味しかったです乙女のトキメキ

 

 

義父母と旅行に行きたいね、と計画中なのですが。

遊びまわりたい子供達と、歩き回るのは辛い義父母。

 

東京へ行って、はとバスツアーだったらみんなが楽しめる?

と思ったり…でも子供達はバスに乗るのは飽きそうだから、

それよりも自分たちで行きたいところ行く方が良い?

…いや、そうすると電車に乗ったり歩いたりは義父母にはキツイ?とか。

 

悩みすぎて一生一緒に旅行へは行けないかも泣き笑い笑

 

息子が佐渡出身の方なのかな?

佐渡の事を紹介しているYouTubeを見て、

佐渡に行ってみたい!いごねり食べてみたい!!

たらい舟に乗りたい!!!と言っているので、

佐渡に行くのも良いかな、とも思っていますニコニコ