ご訪問ありがとうございますハート

 

小3の息子、小2の娘の年子育児中

時短勤務40歳のママですニコニコ

 

いいね、コメントとってもうれしいですむらさき音符

どうぞよろしくお願いします飛び出すハート

 

 

おはようございます(*'ω'*)

 

やっと金曜日おねがい乙女のトキメキ

先週は1日お休みをもらったので、

GW明け、久しぶりに5日勤務したので疲れました笑

 

昨日の夕ご飯。

 

 

 

・ チャーハン

・ 餃子

 

サラダも買って来たのですが、子供達に要らないと言われました昇天

一時サラダももりもり食べたんですが、

パタリと2人とも食べなくなってしまいました泣くうさぎ

 

 

そして…学校で名札を失くして帰ってきた息子。

学年も名前も書いてあるんだから出てくるんじゃない?

と思っていましたが結局見つからず…なぜ?昇天

 

予備の名札は在庫していたので、新しく作りました。

息子はもう3年生だし結構しっかりしてるかな、と思っていましたが、

筆箱の中も鉛筆がほとんど入っていなかったり笑

「あー、学校の引き出しの中にみんな入ってる~。」

などと言っていましたが…大丈夫か、息子泣き笑い