ご訪問ありがとうございますハート

 

小3の息子、小2の娘の年子育児中

時短勤務40歳のママですニコニコ

 

いいね、コメントとってもうれしいですむらさき音符

どうぞよろしくお願いします飛び出すハート

 

 

おはようございます(*'ω'*)

 

マラソン大会を頑張った子供達。

 

 

 

マックのポテトが食べたい!!

と言うのでご褒美にマックまで走りましたニコニコ

 

息子も娘も足が速いわけではなく、

順位はちょうど真ん中くらいなんだと思います。

子供達は順位を結構気にしているようですが、

私としては最後まで頑張って走ることができればそれで良いと思っています。

…私自身走るのは苦手なので泣き笑い

 

息子も娘も本当に良く頑張りました乙女のトキメキ

 

 

そして…先日、娘のお友達ママから頂いたさくらんぼ。

 

 

 

美味しいおねがい

と娘は大喜びでパクパク食べていましたハート

 

さくらんぼ…高いしなかなか買う事はないのでありがたかったですさくらんぼ