ご訪問ありがとうございますハート

 

小3の息子、小2の娘の年子育児中

時短勤務40歳のママですニコニコ

 

いいね、コメントとってもうれしいですむらさき音符

どうぞよろしくお願いします飛び出すハート

 

 

おはようございます(*'ω'*)

 

ぽつりぽつりとお友達家族から旅行に行くんだ~、という話を聞いて。

 

…旅行行きたい真顔

ディズニーにまだ子供達を連れて行ったことがないので、

行きたいとは思うけれど、、、腰が重い泣き笑い

 

USJ…ドンキーコングエリアのオープンが延期されたので、

オープンしたら混むだろうし、夏休みにでも行っちゃう!?

と思いJTBで検索しましたがアーリーパークインができるプランが全滅魂が抜ける

そうね、、、動き出しが遅かったですね泣くうさぎ笑

 

秋頃にでも、ハワイアンズへ行こうか、、、。

いつ、どこへ行こうか悩み中です笑

 

 

昨日の夕ご飯。

 

 

 

・ ごはん

・ お味噌汁

・ 鶏肉とキャベツのちゃんちゃん焼き風

・ スナップエンドウ

・ かぶときゅうりのゆかり和え

 

娘が

「保育園の頃大好きだったかぶときゅうりのゆかり和えを作って欲しいおねがい

と突然言い出したので笑

かぶときゅうりを切って、ゆかりふりかけを混ぜただけですが、

夫にも子供達にも好評でもりもり食べてくれました飛び出すハート

 

そういえば、ここ最近気づいたら軽量カップが欠けていて。

しかも立て続けに2個も悲しい

たぶん…夫の仕業だと私は思っているんですが、、、。

俺知らないよ?という態度の夫。

週末になるとご飯も作ってくれたり、

洗い物も率先してやってくれるのはありがたいんですが、、、。

包丁も刃を欠けさせたし、食器もいくつか壊してくれているし…。

夫と私では“汚い”と思う基準が違いすぎるので、

やんわりと洗い物は私がするから乙女のトキメキと言うのですが洗われてしまいます真顔

食洗機に食器を入れる時も結構がちゃがちゃやっているし、

入れにくいむかつきっていつもブツブツ言っているので。

それを聞いているのが結構なストレスだと伝えたのですが、

なぜなのか洗い物をやめてもらえません…昇天

 

 

とりあえず新しい軽量カップを買わなければ。。。

 

買いに行く気力も時間もないので、Amazon様で昇天笑