ご訪問ありがとうございますハート

 

小3の息子、小2の娘の年子育児中

時短勤務40歳のママですニコニコ

 

いいね、コメントとってもうれしいですむらさき音符

どうぞよろしくお願いします飛び出すハート

 

 

おはようございます(*'ω'*)

 

昨日、夫の誕生日でしたが…。

ちょっと色々と頂き物のスイーツがあったので、

とりあえずケーキなどは用意せず普通に過ごした1日でした笑

 

昨日の夕ご飯。

 

 

 

・ ドライカレー

・ きゅうり

・ スナップエンドウ

・ たくあん

 

…誕生日なのにごめん、夫昇天

 

子供達に

「パパお誕生日だからお手紙書く??」

と提案したら、書く!!と息子も娘も一生懸命書いていました。

 

 

 

 

なかなか…仕事も忙しいのか、4月からの業務変更で慣れない仕事で疲れるのか。

毎日疲れ果てている夫です。

 

心も体も健康に過ごして欲しいなと思っています飛び出すハート