ご訪問ありがとうございますハート

 

小3の息子、小2の娘の年子育児中

時短勤務40歳のママですニコニコ

 

いいね、コメントとってもうれしいですむらさき音符

どうぞよろしくお願いします飛び出すハート

 

 

おはようございます(*'ω'*)

 

仕事で給与の処理をしていてふと…

そういえば4月分の夫の残業代未だに1円も支払ってもらえないままじゃん真顔

と思い出しました。

問い合わせて少々お時間をください、と言われたのが4月25日。

…いつまで待てば良いのかな魂が抜ける

夫に落ち度はなく、本社のミスなのかシステムトラブルなのか…なので、

早急に対応するべきことじゃないのかな、、、と思うのですが。

そうではないようですね、、、むかつき

 

 

この前、子供達と行った公園。

 

 

 

藤棚があってとっても綺麗でした乙女のトキメキ

 

もう結構暑い日も多くなってきて、公園も母は辛いですが、

子供達は元気いっぱい走り回っていましたニコニコ