ご訪問ありがとうございますハート

 

小3の息子、小2の娘の年子育児中

時短勤務40歳のママですニコニコ

 

いいね、コメントとってもうれしいですむらさき音符

どうぞよろしくお願いします飛び出すハート

 

 

おはようございます(*'ω'*)

 

昨日は、学校から帰った息子が

「右耳が痛い…。」

と言い出して絶望

 

熱はないけれど、少し前に風邪を引いてからどうも鼻水が出ていて。

もしや中耳炎なのか…と思い、耳鼻科へ行きました。

 

耳も鼻もカメラを入れて見ていただきましたが、

中耳炎にはなっておらず、鼻の奥が充血しているので、

そこから耳に響いてしまっているのかも?とお薬を頂きました。

 

とりあえず中耳炎ではなくて良かったです乙女のトキメキ

 

そして薬局にお薬をもらいに行ったら、

息子の保育園が同じだったお友達にバッタリ音符

小学校は違う小学校へ行ったので久しぶりの再会でしたおねがい

お薬待ちの短い間だったけれど、

久しぶりにママとも話せて楽しい待ち時間でしたニコニコ

 

 

 

 

そういえば…娘用に買った鉛筆の持ち方。

こちらだとシンプルで使いやすそうかな?と思ってこれにしました。

 

 

とりあえず娘は

「かわいい飛び出すハート

と喜んで普段使う鉛筆につけて頑張って練習をしていました。

 

指を突っ込むタイプではないので、

どうしてもいつも通りの持ち方になってしまうこともありますが。。。

根気強くなおして行けたらなと思っています。