ご訪問ありがとうございますハート

 

小3の息子、小2の娘の年子育児中

時短勤務30代後半のママですニコニコ

 

いいね、コメントとってもうれしいですむらさき音符

どうぞよろしくお願いします飛び出すハート

 

 

おはようございます(*'ω'*)

 

 

先日、我が家に固定資産税の通知書が届きました真顔

年間で82,500円でした昇天

 

自動車税も2台分あるし…。

チャレンジタッチ2人分の支払いが95,400円。

子供達にGPS(まもサーチ)を持たせているので、

2人分で11,000円。(年間)

 

春は出費が止まりませんね昇天

 

 

先日、子供達が夫の実家にお泊りした時に、

「行ってみたいお店がある。」

と一緒に行ったラーメン屋さん。

 

 

 

ラーメンと。

 

 

 

大盛のチャーハンを夫とわけっこしたんですが、

このチャーハンがすごく量が多くて!!

ラーメンチャーハンで2,200円だったんですが、

損してません!?くらい多くて…笑

でも美味しかったので無事に2人で食べきることができました( *´艸`)

 

子供達も好きそうな味だから、今度は子供達も連れて来てみよう!

と話していたので楽しみです音符