ご訪問ありがとうございますハート

 

小3の息子、小2の娘の年子育児中

時短勤務30代後半のママですニコニコ

 

いいね、コメントとってもうれしいですむらさき音符

どうぞよろしくお願いします飛び出すハート

 

 

こんにちは(*'ω'*)

 

昨日、習い事終わってから近所のお友達と遊んでいた娘。

ローラーブレード?ローラースケート??

が流行っているらしく、お友達がスイスイと滑っていて

「いいな~おねがい

と言っていた娘。

「流行ってるみたいだよ~。」

とお友達ママから教えてもらった私泣き笑い

子供達の流行りになかなかついていけません笑

 

娘はとっても楽しかったようで

「また習い事の後にみんなで遊びたい!」

と言っていました。

 

結構、近所の子達で集まって遊んでいるそうで。

同じ学年の子もいれば違う学年の子もいて、みんな楽しそうでした乙女のトキメキ

 

 
昨日の夕ご飯。
 

 

 

・ ごはん

・ お味噌汁

・ 甘酢あんかけ肉だんご

・ きゅうり

 

肉だんこ…初めて作ったので、子供達食べないかも知れない、

と思いましたが予想に反してもりもり食べてくれましたニコニコ

 

レシピ⇒https://www.orangepage.net/recipes/detail_302570

冷凍もしておけるのでまた作りたいと思います音符