ご訪問ありがとうございますハート

 

小3の息子、小2の娘の年子育児中

時短勤務30代後半のママですニコニコ

 

いいね、コメントとってもうれしいですむらさき音符

どうぞよろしくお願いします飛び出すハート

 

 

おはようございます(*'ω'*)

 

昨日、夕方娘のアレルギー検査の結果を聞きに小児科へ行ってきました。

 

 

 

スギのアレルギーだそうです泣くうさぎ

鼻水が結構出るので、1か月分お薬をもらって今年は終了。

来年は2月になったらお薬飲み始めるからもらいに来てね!とのこと。

忘れないようにしないと昇天

 

こんなに小さいうちから可哀想ですが、、、。

お薬を飲んで上手に付き合っていかなければいけませんね。

 

卵白とバナナも少しだけあるようですが、

卵もバナナも普段から食べていてなんともないので、

そこは気にしなくて良いそうです乙女のトキメキ

 

息子もハウスダストなどのアレルギーがあり、

アレルギー性鼻炎で耳鼻科で毎月お薬をもらっています。

 

子供は病院の受診料も500円ほどですし、

お薬代は0円なのでとってもありがたいです。

…それに慣れてしまっていると自分がたまに受診すると、

4,000円です!とか言われると目玉が飛び出ます泣き笑い

いやそうだよね、普通そうだよね、、、と思いながら薬局でお薬をもらい、

そこでもまたお薬代を払いながら、そうだよね、、、

大人の体調不良はお金かかるね…と改めて実感します笑

 

 

そして昨日は夫が会社の歓送迎会だったので、

子供達と家で好きな物食べようパーティーをしました笑

 

 

 

・ 冷凍チャーハン

・ チルドピザ

・ 惣菜の焼き鳥

・ おやつラーメン

 

好きな物ばかり食べて楽しい夕ご飯でしたニコニコ

 

私は眠すぎて、、、。

家事を全部終わらせて、子供達より先に布団に入り寝ていました笑

 

 

今日は息子のお友達と一緒に公園へ遊びに行ってきます音符

公園で遊んでお昼ご飯を食べて、

その後は我が家に来てもらい一緒にゲームする予定です飛び出すハート