ご訪問ありがとうございますハート

 

小2の息子、小1の娘の年子育児中

時短勤務30代後半のママですニコニコ

 

いいね、コメントとってもうれしいですむらさき音符

どうぞよろしくお願いします飛び出すハート

 

 

おはようございます(*'ω'*)

 

昨日、学校から帰ってきた娘が

「結構お弁当持ってきているお友達がいた~。」

と。

もう学校は給食がないので、学童へ行く子はお弁当持ちなのです。

で、そのお弁当が羨ましいと言う娘。

春休み中、どこかで余裕がある時にお弁当を作ってあげる約束をしました笑

お弁当、、、羨ましくなりますよねおねがい

 

 

昨日の夕ご飯。

 

 

 

・ チャーシュー丼

・ ワンタンスープ

・ マカロニサラダ

・ コロッケ

・  ♪シャキシャキ蓮根ひき肉はさみ焼き♪ by キキママ♪

 

 

今日は娘の耳鼻科受診日なので、

受け付け開始時間より少し前にパソコンの前で待機。

開始と同時に予約を入れて9番。

予約開始から1分で50人待ちです、、、恐ろしい昇天

約2週間、花粉症のお薬を飲んだ娘。

眠くはならないし鼻も調子は良いようです飛び出すハート

ただ、目薬ももらったんですが目は変わらずかゆいようです泣くうさぎ

 

そして息子は…何やら咳が出始めたので、小児科へ行かねば。

私も咳が出るから、喘息っぽいのかな、、、。

季節の変わり目か、、、花粉なのか、、、何が何だかよくわかりませんが泣き笑い