ご訪問ありがとうございますハート

 

小2の息子、小1の娘の年子育児中

時短勤務30代後半のママですニコニコ

 

いいね、コメントとってもうれしいですむらさき音符

どうぞよろしくお願いします飛び出すハート

 

 

おはようございます(*'ω'*)

 

昨日の朝、鼻水がひどくてのどが痛い、と言っていた夫。

花粉症なのか風邪なのか、、、。

熱はなかったので風邪薬を飲んでそのまま出勤。

帰ってきて、なかなか辛い~と熱を測ったら38度昇天

 

家にコロナの検査キットがあったので検査しましたが陰性。

…でもインフルの可能性もあるので、夫は隔離。

 

 

 

食欲もない、と夫用に作ったおかずはそのまま冷蔵庫へ。

とりあえず、誰にもうつりませんように予防

 

 

 

 

昨日、天気が良かったので私が仕事から帰ってから、

近所の公園へ行きました。

今更?ポケモンGOをやり始めた息子笑

 

近所の公園がジムになっているので、

ジムで戦わせたり、モンスターボールを集めたり。

 

息子はポケモンしたり遊んだり。

娘はちょうど習い事のお友達がいた!と一緒に遊んでいました乙女のトキメキ

1時間くらい遊んで帰宅、即お風呂に入り夕ご飯を食べて、

ゲームをしたりYouTubeを見たり。

 

週末もお天気が良いようなので、公園遊びかなニコニコ