ご訪問ありがとうございますハート

 

小2の息子、小1の娘の年子育児中

時短勤務30代後半のママですニコニコ

 

いいね、コメントとってもうれしいですむらさき音符

どうぞよろしくお願いします飛び出すハート

 

 

おはようございます(*'ω'*)

 

ハワイアンズ旅行費用と持ち物などについてまとめます飛び出すハート

 

まずはホテル。

私はハワイアンズの公式サイトから予約しました ⇒こちら

ホテルハワイアンズでちょうど外装塗装工事をやっていて、

お部屋おまかせで訳ありプランで安かったのかな…。

時期も3月で安いのかわかりませんが、

3月9日に宿泊で大人2人小学生低学年2人で54,400円でした。

宿泊料には9日と10日のスパリゾートハワイアンズへの入場料も込みです。

しかもチェックインの日もチェックアウトの日も宿泊者は早く入る事ができます。

その日によって違うのかわかりませんが一般は10時開場でしたが、

宿泊者は9時30分開場で30分間は宿泊者のみなのでガラガラで楽しめました。

夜のショーは2階席を予約しました。

大人も子供も1人1,600円で4人で6,400円でした。

あとはスライダーの乗り放題券が大人も子供も1人2,800円。

9日は子供達2人分、10日は子供達2人と私1人の3人分。

合計で14,000円でした。

 

夕ご飯と朝ごはんはホテルのバイキング。

夕ご飯の時だけドリンクバーが有料で1人700円でした。

全員ドリンクバーを頼むと200円引きだそうで、4人で2,000円でした。

2日間、お昼ご飯はフードコートで食べて、

アイスを食べたり飲み物を買ったりで約10,000円でした。

 

あとはガソリン代と高速代で約15,000円。

お土産は約5,000円。

 

合計で105,000円ほどでした。

 

 

持ち物ですが…。

まずはビーチサンダル。

一応プールのところにはなんか初夏サンダル置き場があって、

私たちが行った時には余裕で入れる事ができました。

…夏だとあふれかえるんじゃないかな、という感じです。

万が一なくなっても良いように、子供達には100均でサンダルを購入。

夫と私はなくなっても支障がないボロボロのサンダルを持って行きました笑

絶対必要!というわけではないですが、あってよかったなとは思いました。

 

あとは防水のケース。

 

 

こちら、事前に楽天で購入しました。

 

 

ここに携帯と小銭入れを入れてプールで過ごしました。

フードコートなどはカードも使えますが、

自動販売機やコインロッカーにどうしても小銭が必要だったので。

便利だったんですが、完全に透明ではないことと、

紐があまり長くはないので携帯を入れたまま写真を撮れませんでした。

 

↑こういうタイプを持っている人の方が多かったです。

こちらだと携帯を取り出さなくも写真や動画を撮れるようなので、

次回行くことがあったらこういうタイプを買って行こうと思います。

 

現地でも売っていますが、1つで1,500円くらいでした昇天

 

私たちが行った時は、

プールから出たらタオルである程度水を拭き取らないと少し寒かったです。

ビニールのバッグにタオルを入れてプールサイドへ持って行き、

ロッカーに預ける人もいますし、

プールサイドの邪魔にならないところへおいておく人も多かったです。

 

そんな感じかな…。

私が方向音痴のせいもあるとは思いますが、

どこになにがあるのかちょっとわかりにくくて。

何度か迷子になりました泣き笑い

 

 

 

甥っ子に買ったチョコのお土産と、

娘が買ったクマちゃんのぬいぐるみ。

息子は何もいらないと何も買いませんでした。

 

長くなりましたが、、、。

こんな感じの費用と持ち物でした指差し