ご訪問ありがとうございますハート

 

小2の息子、小1の娘の年子育児中

時短勤務30代後半のママですニコニコ

 

いいね、コメントとってもうれしいですむらさき音符

どうぞよろしくお願いします飛び出すハート

 

 

おはようございます(*'ω'*)

 

子供達がカップラーメン大好きで、、、。

私も好きだけど!笑

たまにカップラーメンパーティーをします( *´艸`)

 

 

 

カレー味飛び出すハート

 

8日から北陸応援割の予約を受け付ける、ということで。

新潟県も対象だったのでせっかくだから義父母と旅行に、

と考えていましたが…予約できず泣くうさぎ

何やら即終了だったみたいで、、、。

残念アセアセ

 

義父母とはコロナ前に何度か一緒に旅行に行っていますが、

最近は全く行っていなかったから。

とは言ってももう義父母はあちこち歩き回るのは大変、

でも子供達はもう大きくなってきて遊園地とか好きなので…難しいもやもや

三世代の旅行ってどういう風に行くのが良いのかなー。

 

とりあえず、近くの日帰り温泉にでも、

今度みんなでゆっくり行けたらいいなーなんて思っていますおねがい