ご訪問ありがとうございますハート

 

小2の息子、小1の娘の年子育児中

時短勤務30代後半のママですニコニコ

 

いいね、コメントとってもうれしいですむらさき音符

どうぞよろしくお願いします飛び出すハート

 

 

おはようございます(*'ω'*)

 

USJへ旅行に行った記録です飛び出すハート

 

2月2日、子供達が学校を終えて家に帰ってきてから出発。

娘は義姉にお迎えに来てもらい、東京へ。

こちらはまた別の記事で書きますニコニコ

 

義姉と娘を見送ってから、夫と息子と私も出発。

息子は疲れていたのか、出発して割とすぐにお昼寝笑

 

何回かトイレ休憩を入れながら8時過ぎに大阪に到着。

ホテルに荷物を運び入れ、ユニバーサルシティで夕ご飯。

 

 

 

息子がオムライスが良いと言うのでポムの樹へ音符

ご飯を食べた後、お土産もユニバーサルシティで購入しておき、

USJでは買わなくて良いようにしておきました。

 

お土産も買った後はローソンに寄り、朝ごはんを購入。

 

 

 

泊まったホテルはユニバーサルタワー。

 

 

大浴場があり、夫と息子は大浴場へ。

私は…面倒でお部屋のお風呂で済ませました。

 

部屋からパークはほとんど見えませんでしたが、

夜到着して朝は早く出るので十分でした飛び出すハート

 

夫はお風呂大好きなので、朝も早起きして大浴場へ行っていました。

 

 

 

 

 

 

ホテルからの景色乙女のトキメキ

 

前回泊まったユニバーサルポートよりも少しUSJに近く、

駐車場は少し高いのかな…でもホテルの下が駐車場で、

荷物の持ち運びや帰りにクタクタな体で

少し遠い駐車場まで歩くより良かったです。

 

また費用についても後でまとめようと思っています音符