ご訪問ありがとうございますハート

 

小2の息子、小1の娘の年子育児中

時短勤務30代後半のママですニコニコ

 

いいね、コメントとってもうれしいですむらさき音符

どうぞよろしくお願いします飛び出すハート

 

 

こんにちは(*'ω'*)

 

息子と娘が2学期の終業式に色々と道具を持ち帰りました。

 

鍵盤ハーモニカーはホースを洗い、つば拭き用のハンカチの洗濯、

絵具はパレットをきれいにして、足りないものを買い足す。

 

…を年が変わってから取り掛かった私笑

 

 

 

…息子の絵具道具の汚い事真顔

娘がとてもきれいに使っていたのでびっくりしました乙女のトキメキ

 

そして鍵盤ハーモニカは…息子はお友達の物を持ち帰っていました泣き笑い

しっかりしてくれー(;'∀')

 

 

そして…昨日、夫のやらかしが発覚してかなり落ち込んでいた私です。

落ち込む…と言うか、うまく言葉で言い表せない感情でしたもやもや

 

そのうち、気持ちの整理がついたら限定記事で吐き出すかも知れません…。

リアルの友達や親に笑って話せるようなやらかしではなかったので真顔

でも吐き出したい…悲しい

 

夫は一応ひたすら謝っていたけれど。

許す気には今のところなれず、、、。

疲れたなー、という感じです昇天

 

 

わけわからない感じですみませんアセアセ