ご訪問ありがとうございますハート

 

小2の息子、小1の娘の年子育児中

時短勤務30代後半のママですニコニコ

 

いいね、コメントとってもうれしいですむらさき音符

どうぞよろしくお願いします飛び出すハート

 

こんにちは(*'ω'*)

 

来年の手帳が届きました飛び出すハート

 

 

 

早く使いたくてしかたないです笑

↓こちら

 

今年は1日1ページのタイプを使っていたのですが、

なかなか毎日書く余裕もなく…毎日書くこともなく…。

なんだか寂しい感じになってしまったので、週間タイプにしました。

 

 

先日PTAの集まりがあり、、、最後に

「では、また来週よろしくお願いします!」

と言われ、来週…?来週!?来週も集まりがあったことを忘れていました絶望

 

息子も娘も習い事のある日で…。

急いで夫にその日は早退してもらうようお願いしましたアセアセ

なかなか…色んな話ができたり、色んなことを知れるので楽しい反面、

やはり集まったり自分の考えを話したり調べ物をしたり、、、。

HSPな私はどっと疲れが出ます。。。

が、あと1年半で完全免除…と呪文を唱えて頑張ります泣き笑い笑

 

 

楽天のセールも、明日ふるさと納税をしてしまわないと!

と思って。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫は特茶が良いそうなので、

夫の分は限度額まで特茶にしますスター

 

私の分は…今年から時短勤務になって、

どのくらいできるのかイマイチ読めないので。

とりあえず大丈夫そうな分だけ。

娘の好きないくらと、自分が手抜きするためにハンバーグニコニコ

 

 

これでスーパーセールで買うものは終わりかな、、、。

…といつも思いながら、終わってから

「あ、、、あれ、、、、泣くうさぎ

と、思い出す私です笑