こんばんは(*'ω'*)

 

我が家は夫も私もカレンダー通りなので、

ついにゴールデンウィーク最終日。

 

夫の実家と私の実家に行っただけの連休でしたが、

子供達は楽しんでくれたので良かったです。

 

天気が良くて暖かかった日には夫の実家で水鉄砲で遊んだり。

義母の畑に連れて行ってもらったり。

 

公園も遊園地も行けませんが、

文句も言わず、今できる事の中で楽しんで過ごしてくれる子供達に感謝です(´;ω;`)

 

 

そして、連休中は実家にお泊りするのが大好きな子供達は、

連休中ずっと実家にお泊りしていました(*´ω`)

 

 

夫と私が一緒に泊まらなくても平気なので、夜は夫と私は帰宅。

 

 

 

夜な夜なカップラーメン。

 

辛い物大好きな夫は平気でしたが、

私は辛くてくちびるがビリビリでした(´;ω;`)

美味しかったけど、辛い!笑