5月のNMDは、20/31日でした。



GWに出掛けたり、
買い物したり…で、
(夫の誕生日プレゼント)
もっと少ないと思っていたので、
自分としてはまずまずな結果です 指差し


そしてようやく6月分から

先取り貯金ができましたー チュー


やはり一度崩れてしまうと、

中々立て直すのは難しい。


16,000円!


内1万円は200万円貯金、

6,000円は仮貯金へ。


決して金額は多くないけれど、

GWの分、出勤日が減り

今回も貯金は難しいと思っていたので、

ひとまず貯金ができて良かった!



50歳までに200万円!


遠いわー 笑い泣き笑い泣き


まだまだ道のりは長いけれど 

コツコツと確実に、

身の丈にあった小さな暮らしで

日々を楽しもー♪


ただ…、今後、扶養内で働ける条件が

厳しくなりそうなんですよね 悲しい


1〜3年毎に引越すことを考えると

できれば扶養内で働きたい。


この貯金も続けられなくなるのかな…