久しぶりに備蓄品を
まとめて追加購入。


と、言っても
ほぼローリングストックなので
目新しいものはございませんが ニヤニヤ

暑くなるとカルピスが飲みたくなる♡

値上げが続いているのでね…
量も今までより少なめですが、
備蓄は続けることが大事ですからね!

スーパーで缶詰が
お安くなっててありがたや〜

特にフルーツ缶は
食欲がない時でも食べられそうなので
多めに備えておきたい◎

ずっと気になってたカルディの
グレープフルーツ缶も!


何度か見かけてはいたのですが、
賞味期限が25年だったので見送っていました。

アパ社長カレーは
先日帰省した時に泊まったので ニヤニヤ


お義母さんは施設、
お義父さんを退院直後だったので
負担がないようにホテルへ宿泊。

GWに初めてラ王を食べたのですが…


あまりに美味しくてリピ買い ニヤニヤ

あまり日持ちはしないので
備蓄向きではないけれど、
使い捨てのお鍋で
手軽に作れそうだし、

同じものを食べ続けることも
きっとそれもまたストレスだろうし…

しんどい時ほど温かいものを食べて
少しでも気持ちが和らげば…と、
備えておくことに。
←手抜きごはんバンザーイ! 笑

ダイエットの天敵でもありますが、
嗜好品として、年に1〜2回
楽しむのもアリですよね◎

日用品も買い足したいので
次はドラッグストア買いに行こー!