3月のNMDは、22/31日でした。


4月からの値上げや
2024年問題に備えて
備蓄品を少し多めに買ったり

旅行も行ったので、
もう少し少ないかな〜と
思っていたので、
満足な結果です ニコニコ

そして、新しいパート先の
初めてのお給与を頂きましたが…

3月の貯金は0円です 笑い泣き

今度は締め日が14日なので
3月分は8日分だけなのですよ。

貯金は来月から!
と、言いたいところですが…

先月は旅行で休みをもらったので
勤務日が若干少なめでして… 

シフトから単純計算しても
各々の積立で
ほぼなくなりそうです 真顔

貯金の再開は5月分からかな? 笑い泣き

身の丈に合った小さな暮らしで
200万円貯金を早く再開させたい!

✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

新しいパートを始めて約1ヶ月。

徐々に慣れ始めてきたところですが…
このまま続けてていいものか…
悩んでいます。

どうやらですね…
例年より業績が不振のようでして…
見込んでいたほど仕事がない模様 真顔

先輩パートさんは
週4から週3という感じで、
シフトが減ったようだし、

私も基本は1日4時間ですが、
繁忙期は5時間ということで
話をしていたのですが…

既に繁忙期のシフトが出ていますが、
今のところ4時間予定 真顔

扶養内短時間パートなので、
得られる収入は限りがあるため
年間を通じて
その収入が得られればいいやと
思っていたのですが…

このままでは
年収が下がってしまう… 悲しい

私も含めて
今回、2名が入社したのだけれど…
大丈夫なのかなぁ… 

滝汗滝汗滝汗