夫がお土産に
ミスドのドーナツを
買ってきてくれました。


痩せたい時に限って
美味しいモノが
やってくるのはなぜー 泣き笑い泣き笑い

しかも、大好きな
オールドファッション付き 笑い泣き笑い泣き


もうドーナツ2個は、
かなりヘビーなお年頃…

以前は車でも
50分ほど離れた場所にしか
お店がなかったのですが、

今は家の近くに2店舗もありまして…

誘惑が多くて、
この先も心配しかない 凝視真顔

既に引越してきて1ヶ月で
3回も食べてるわー 笑い泣き滝汗ポーン
今までの反動? 

もちろんしっかり頂きましたけど ニヤニヤ

ゴディバのコラボドーナツは
ドーナツというより、

サクッ、ふわっと…
上品なパンみたいでした気づき

美味しいモノが
食べられる幸せをかみしめて。

運動するぞー! 笑い泣き