2月のNMDは、21/29日でした。


次のパートが決まるまでは
節約モード全開でしたのでね〜 ニヤニヤ

できればもう少し
NMDを作りたかったのですが、

新生活に向けて
少々出費がありまして。

今までは制服のある職場で、
年中無休のシフト制
連勤も少なかったので、

1日行って、1日休みとか
2日行って、また休みとか…
3連勤や4連勤は月に一度あるかどうか。
まぁその分連休も少なかったけど 涙

ニット2枚でも
過ごせていたのですが 真顔

今度は私服で仕事。
おまけに平日のみなので
4連勤や5連勤が
当たり前になってくるわけで…

さすがに2枚のニットで
着回す勇気もセンスもないので 
急いで買い足しました 笑い泣き

さすがまだ春物は寒いなーと。
パターンを決めたら制服化する予定。

そして、メイク用品も
このタイミングでまとめて入れ替え。

今まではキャップに
マスクをしていたので、
テキトーメイクでも
それなりに誤魔化せたんですけど ニヤニヤ

以前の日常が
戻りつつある今日この頃。

脱マスク生活。
今はまだ花粉症対策で
マスクをすることも多いですが。

そして実は…
ファンデとアイブロウを除いては
コロナ禍前に買ったものばかり。

さすがに衛生的にどうなのよ?… 滝汗
となりまして、
このタイミングで買い替えました。

想定外の出費が重なりましたが、
前パートは月末締め翌月払い、
そしてありがたいことに
有給休暇も使わせていただき、

12月分給与→1月振込
1月分給与(有給休暇)→2月振込

無職中も收入が得られていたので
大きな不安なく
落ち着いて次のパートを
探すことができ、

新生活に向けて、
準備することができました。

目標金額には
達していませんでしたが
仮)貯金もありましたしね ウインク

無事、次のパートも見つかり
なんとか收入が途切れることなく
過ごせそうです。

まだ試用期間だし、
今後のことは分かりませんが。

今回は、200万円貯金と同時に
次の引越しまでに
仮)貯金10万円を目指します!

✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

今日からいよいよ新生活。

前職のことがあるのでね…
どうしても身構えてしまい
数日前から緊張しています。

昨夜は何度も目が覚めてしまった…。

働いて賃金を得に行くんだ。
友だちを作りに行くんじゃない 真顔

またゼロから新しいことを
覚えなければならないことも
不安だけれど。

がんばろう。