あれから約1ヶ月…


ようやくドライソケットが治り
うがい&歯磨きが
出来るようになりました。

長かったー 笑い泣き

私の中では、
3本の親知らずを抜いて
終了したつもりだったんですが、

歯科衛生士さんからまさかの
「4本目どうする?」と 真顔

そう言えば最初に、
4本目は3本抜いたその時に考えるって
言ったような気もする。

実は30歳の頃、
上下共に歯列矯正をしていまして。

今でも寝る時は
マウスピースをしているのですが、
ここ数年で親知らずに押され
下だけ少し崩れちゃったんですよね 悲しい

とは言っても、
ほとんど分からないレベルですが。

現在、左上の親知らずは
完全に埋まっているようなのですが、
やはり出てくれば
歯並びに影響は出るとのことだったので、

結局4本目の抜歯も
お願いすることにしました ニヤニヤ

今の歯医者さんなら安心だし!

ただ休みの都合の関係で、
最後の決戦は12月に。

転勤の話しを打診されてから、
具体的な話は何もないので
結局、年内はないかな〜と 笑い泣き

ただ、もう完全に
年内の引越しの可能性がない!
と言えないのが転勤族 真顔

逆に抜歯の日程まで決まったら、
4本目も抜いてから
引越したいわけで 知らんぷり

わがままね〜 笑

最後の決戦…
どうなるかしら?

✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

いつの間にかNEWカラーが出てた♡


いつか本棚を買った時に、
一緒に飾る予定。

めっちゃ埃たまるけど 真顔