親知らず抜歯から1週間…
抜糸の為に通院。

まだ鈍い痛みが残っていましたが、
まぁ、今回は骨を削ったしね!
ぐらいに思っていましたが、

今回はドライソケットになってるそうで…

しっかり骨が見えちゃってるそうな 真顔

想像しただけでも怖いんですけど 涙

とりあえず、薬を塗ってもらい
1週間様子を見ることに。
それでもダメだったら、
新たに傷を作ってかさぶたを作るそうな

ひー 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そうならない為に
うがい禁止令まで出まして 滝汗滝汗

口に含んで捨てるだけ!

ちなみに前回はなりかけ。


どんだけうがいが激しいんだ? 笑

更に追加で
痛み止めを出してもらいました。


痛みに慣れたのか…
元々強いのか…
それともただ鈍いだけなのか…

前回(なりかけ)ほどは
痛くないような…

(…気がしてる)

波があって、痛い時は痛いけど、
痛くない時は全然痛くないからかな。

なので、まさか
ドライソケットになってるとは
思いもしなかった… チーン

過去、お腹に膿が溜まる病気で
激しい腹痛を数日我慢してしまい
腹膜炎になりかけて、
そのまま緊急入院した過去も 滝汗

来週までにかさぶたが出来ますように!