①本



読み終えた本を1冊。
通勤中に読む本がなくなってきて
またメルカリで2冊買ってしまいました。

相変わらずのバランス 笑

自分の管理できる量で
楽しみたいと思います。

②収納トレイ


先日断捨離した無印の収納トレイ。
放置されたまま、まだ残っていました。

何でしょう…
「無印良品」というだけで
手配しにくさはあるのですが 笑い泣き滝汗

私のライフスタイルには
合わなかったので
潔く断捨離。

③アイクリーム


目尻のシワが薄くなったような…
ならないような… 笑

よく分からないので、リピはなし。
使い切り断捨離。

美容本で紹介されていて
試しに使ってみたワセリンが
個人的には思いのほか良かったので
しばらくワセリンで 笑

私は普段から
リップでなくワセリン派なので
モノが減らせて嬉しい~。

今週も3点の断捨離。

今の私には
頑張り過ぎない
これくらいのペースが
ちょうどいい。

***********

最近、見かけないんですよね…
(コロナウイルス以前より)


手ピカジェルプチ。

ボトルタイプより
持ち歩きの時に荷物にならず
使い切りなので本当に便利!

落ち着いてからでいいから
また製造してくれないかなぁ…

本日の断捨離【102日目】
 ・本(1冊)
 ・収納トレイ
 ・アイクリーム

総合計124個