体質改善の為
まずはとにかく
身体を冷やさないように意識。

暖冬と言われていますが…
今冬、ホッカイロ箱買い3箱目 笑


寒い日は4枚愛用…
なので、消費が激しい 笑い泣き

その中でも
先日ディズニーへ行った日に
デビューした足用ホッカイロは
もう最高です♡ 笑


つま先タイプは
使ったことがありましたが
全体用は温かさが全然違うー!
もう手放せません♡

極度の寒がりの為
特に冬は防寒優先で
ほぼお決まりのコーディネート。

ベージュのパンプス履きたいな~ 
アンクル丈のパンツ履きたいな~

私にはしばらく難しそうだけど 笑い泣き

通勤途中に見かける
きれいなお姉様方。

皆さま色とりどりで
冬でもファッションを楽しんでいて
本当に羨ましい。

40度のお風呂に1時間入って
うっすら汗をかくかどうか…

それだけ冷えてる証拠ですね 涙

常に手足が冷たく
最近では痛みを感じるほど。

時間が掛かるだろうとは
思ってはいましたが

どうにもこうにも
改善されてる気がしない チーンチーン

最近はよもぎ蒸し(よもぎパッド?)が
気になっているのですが

何軒かお店を周りましたが
見かけない…需要ないのかな?

ネットでは取り扱いあり。
でも出来ればネットでは買いたくない。

昨夜から今朝は
大寒らしい寒さですね。

こんな冷え冷えの私でも
ファッションを楽しめる季節が
待ち遠しいです。

本人がお洒落かどうかは別として 笑

**********

今日の断捨離は美容系サプリ(未開封)。


こちらも福袋に入っていたモノ。

冷え性にも
効果があるようなのですが…

続けていくには
コスト的にはちと厳しい… 笑

数日だけでも続けてもなぁ…と思い
このまま置いといても
期限切れになりそうなので
気がついたこのタイミングで手放し。

自分にとって不要なモノを
欲しいと言ってくださる方がいるのは
ありがたいこと。

その前に…
やっぱり来年からは
福袋を止めるべき…かな? 笑

いつも使っている
化粧品の福袋のみ買っています。

本日の断捨離【56日目】
 ・美容サプリ(未開封)

総合計102個