先日、ショートブーツを
手放したので
お手入れ用品も手放し。


まだ他のブーツもあるし
それなりのお値段だったので… 笑
(↑この辺はまだまだ断捨離未熟者)


とっておこうと思いましたが
ナマケモノの私が本当に使う?
…と、自分で自分に疑問 笑

ショートブーツにしか使ってませんでした。

引越しに向けて
少しでもモノを減らしたい時でもあるので、
思い切って。

そして、既に夫の手で分解された
洗濯物を干すヤツ 笑
(名前は何て言うのかな?)


一部破損していたものの
まだ使えるのでとっておきましたが

夫婦ふたり暮らし…
もうひとつ同じ用途のモノがあるので
ほぼ出番なし。
(年に1回あるかないか)

このタイミングで手放します。

そして、来週はいよいよ
粗大ゴミの回収をお願い予定。

引越しに向けて
ようやく本腰入れます 笑

本日の断捨離【127日目】
 ・シューケア用品
 ・洗濯物干し(ハンガータイプ)

総合計338個