細かいモノなどしまえるモノは
とりあえず引き出しなどに
放り込むタイプ 笑

隠すとも言う 笑

何事も細かい作業が苦手 汗

引き出し内が
ごちゃごちゃしてる…と
分かっていても
見て見ぬ振りしてきました。

私の場合、
ここを乗り越えなくては
永遠に片付かない!

100捨を達成した今だから、
きちんと向き合います!

まずはキッチンの引き出しから。


手放したはずのれんげがまだひとつ…

持ってることすら忘れておろし金。
別なおろし器を愛用中。

うがい薬専用の計量カップ。
薬はすでに使い切ってるのに…

1度使用したっきりの巻きす。
材料を揃えるのもめんどうなので
もう家で作るのはやめよー 笑

こちらはお気に入りのチェスト内で
使用していた収納ケース。


メイク用品入れに
しようと思ったのですが、
ヘアオイルをこぼしてしまいペタペタ…
洗っても落ちないので
こちらは手放します。

ゆっくりでも今は
片付けて整えることが目的!
ムリせずマイペースに。

本日の断捨離【23日目】
 ・れんげ
 ・おろし金
 ・巻きす
 ・計量カップ
 ・収納ケース
 
総合計109個