保健所にて | たーにゃと娘2人と猫4匹と

たーにゃと娘2人と猫4匹と

アメンバー申請時はメッセージをください。
すぐに許可出来ない時もあります。

子宮頸がんワクチン副反応による高次脳機能障害と診断されました。(2014.04.17)
危険なワクチンです。
絶対打たないで!

日記がわりにブログ書き始めました。

よろしくお願いします。

昨日、区役所に行ったついでに保健所へ行き、長女の報告が本当にちゃんと上がっているのかはてなマークと再確認。

というのも、厚労省のHPで見れる被害者リストに長女と同じ接種日の人がいなかったから。

前回確認した時に病院からも報告が上がってますよとの事だったので…

で、詳しく経緯を聞いてみると…

病院からの報告は、接種した病院からのものだった。

はてなマーク

接種した病院では、最初に血液検査をし、貧血が出た時点で、医療センターへ紹介状を出してもらったので、はっきり言って副反応の治療は何もしていない。

長女が全身が痛いと言う事と、貧血と言う事は知っているが、その後の検査、治療をしてきたのは医療センター。

医療センターからは報告が出てないのはてなマークと聞けば、出ていないと。

おかしくないですかはてなマーク

約1年に渡り、様々な検査をしてきた病院から、なぜ報告を出してないのかはてなマーク

ワクチン否定派なのに、病院から報告が上がったと聞き、てっきり医療センターの医師が出してくれたと思っていた。

この対応、許せんむかっむかっむかっ

そんなの、確かな情報じゃないじゃん!!

だから、医師や製薬会社からの報告だけじゃ、実態を把握しきれないんだよ!!

だって、ワクチンを認めない医師は報告すら上げてくれてないんだから!!

国が調査をするって、いつはてなマーク

ワクチン推進のハガキやお知らせは小まめに出すくらいなら、調査くらい早くできるでしょうが!!