もう雪が降ったとしても積もりはしないだろ~


ってことでようやく本日タイヤ交換行ってきましたキラキラ


自分でやってもいいんですけどねー。


どうせ空気圧調整してもらわないといけないし

自分でタイヤ交換したら1時間以上かかるし(笑)


↓交換前の夏タイヤ&夏用と冬用ワイパー。


田舎人の徒然なる日記-タイヤ


冬ワイパーは凍らないように金具部分が覆われております。

今年もまた約7ヶ月、宜しく頼むよ~お・ね・が・い



さてさて、雪が微妙に降った昨日と比べたら

まだお出かけ日和な今日音譜


都会にあるS○TYまでぶらり旅( ̄▽+ ̄*)


ニュースでも紹介されてた食べるラー油。


田舎で探して見つからなくても都会に行けば

売ってる形跡くらいはみつけられるんじゃないかと思ってキラキラ


なのにー。


結局見つけられずaya


『売ってないなら作ればいいじゃない!』


なんて書かれたボードとレシピ&材料の置かれた

コーナーはありましたけど(´・ω・`)


私はとりあえず既製品が食べてみたいんじゃー(/TДT)/


しかーし、今日のぶらり旅。


大きな収穫もありまして( ´艸`)


まず一つ。


約4年ぶりに高校の部活友と再会~ラブラブ


実はその友達、高校の文化祭で行われた

校内ミスコン優勝者( ̄▽+ ̄*)


相変わらずかわゆかったなー(///∇//)


お店だということ忘れて二人で騒いでしまった・・・(笑)


そしてー☆


田舎人の徒然なる日記-コスマジック

この商品、前から売ってるのは見かけてたけど

店頭で健くん見つけたのは今日が初めてラブラブ


遠出した甲斐がありました*わーい♪


ちなみにこんなのも見つけましたよー


田舎人の徒然なる日記-龍馬伝春巻

うーん、龍馬かわゆい(笑)

ではでは。

ここでブログ放置中に届いた物を・・・


まずはー☆


田舎人の徒然なる日記-TAKEDEVI

今更ですが(笑)


今回も無事コンプリートキラキラ


実は今回一つも自分で買ってません(笑)


イベントの日にグッズ欲しいのあったら買っておくよ~

というお誘いに甘えて買ってもらってあったのです(´∀`)


そしたらなんと買ってもらった7個中、

りんご以外一回で全部揃いましたー(≧▽≦)


その後、りんごも無事に揃いまして♪


ご協力、誠にありがとうございましたラブラブ


そして☆

グッズを買っていただいた女神さまからこちらもキラキラ


田舎人の徒然なる日記-小人の靴

赤ちゃん、そして新しいスタートを切る人が


道を外れずに素晴らしい人生歩いていけるように。


そして幸せを運んできてくれる☆


そんな素敵な意味を持った可愛い可愛い小人のおくつ(´∀`)


今までにも色んな人に優しさと幸せ運んでくれているお方

自作のおくつでございますから☆


きっとこの長ーい(笑)ブログを読んで、見てくださった皆様にも

幸せが届けられるハズキラキラ


女神さま~本当にありがとうございました嬉しい


↓こちらも一緒にいただきました


田舎人の徒然なる日記-まめしば

もったいなくてなかなか食べられないであります(笑)


ずっと耳だと思ってましたけど、

手の役割もあったのねー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



では~

寒かったり暖かかったり忙しいですけれども

皆様、体調には十分お気をつけくださいませー(^-^)/